「観光」タグの記事一覧

鴨川 観光 千葉

千葉は鴨川観光。 ホテル三日月に泊まった際に ついでに海岸に立ち寄ってみました。 で? 撮影w あいにくの曇り空でしたが、 雨じゃないだけまだマシかなとw

鎌倉観光

鎌倉観光

鎌倉観光、人気スポットがたくさんあります。 (ということは、穴場も多いということです) で、ランキングで上位に 出てくるスポットといえば? ・鎌倉の大仏 ・鶴岡八幡宮 ・江ノ電 ・朝夷奈切通(アサイナキリドオシ) ・長谷・・・

北海道観光

北海道観光

北海道といえば? そう、富良野のラベンダー畑! ってことで、富良野のラベンダー畑に 行った同僚から写真を見せつけられ、 うらやましい気持ちにw ラベンダーの香りには、 精神を和らげる作用があるみたいですよ? 心身ともに疲・・・

和歌山 観光

和歌山観光

和歌山観光のおすすめスポット といえば? 南紀白浜エリアがありますね~。 例えば? アドベンチャーワールド (パンダがいます) 古座川峡の一枚岩 世界最大の大サンゴ群生地 橋杭岩(はしぐいいわ) さらに? 世界遺産の熊野・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ